日々是不真面目

いつだって不真面目

睡眠

健康のために、、、ではなくて、収入が厳しく、
人生で何回目かの本気の禁煙をやってみました。
約2週間ですが、無事に禁煙できてます。

今回は禁煙補助薬を使いませんでした。
けれども不思議と今日まで成功しています。
何が違ったのか、いまいちわからないんです(汗

今回の禁煙で変わった事は、よく眠れるように
なったことです。夜の眠気が全然違います。

このブログを始めた頃、あまり寝なくても平気になって、
人生が得したような気分でいましたが、
そんな事はなくて、むしろずいぶん損をした気がします。
やはりしっかり眠らないと、調子が整わなくて、
なんだか余計な不調を抱えていた気がします。

眠れる。これだけで幸せが全然違いますね。