日々是不真面目

いつだって不真面目

自分を大事にする

自分を大事にするって、なんだろう?
とりあえずしっかり食べるとか、よく眠るとか、
自分の体を清潔に保つとかかな?
どれもあんまり、きちんとはできていない。

甘いものをとりすぎたり、ちゃんと布団の中で寝なかったり、
シャワーを面倒に先延ばしにしたり。
これってどうなんだろう? できていないのかな?
これくらい自分を許してもいいのかな?
ケースバイケースかな?

とにかくずっと、もういなくなった他人ばかり気にしてるから、
同じくらい自分も大事にしないとなぁ、って思う。
許していい事なら自分をもっと許したり、
心も自由にしたい
それがどうなるかはわからないけど
こういう事に気づけたのは幸せだと思う