日々是不真面目

いつだって不真面目

怒り

よくいじめられた時期がある
自分がまだ弱者認定されていた時期だ
ひどくいじめられた
人格を否定する言葉はあたりまえ
大事にしていた物を盗まれたり
性器の写真を撮られたり

馬鹿な女達はそんないじめをする奴らに群がった
その時期の俺は恋をしても当然のようにふられ
俺をそそのかしてきた女も
当然のようにいじめをする奴らに股を開いた

それだけならまだよかった

あれから人を信じられなくなり
極度の不安障害になった

ようやくできたパートナーも信じられず
ろくに働く事もできない体になり
家族を作る事もできず
なんとか生活できる収入さえ稼げない
そんな泥の河に浸かった人生をもう20年以上送っている

気づいてないと思うがおまえらは俺に呪い殺される
コロナのような戦争のようなもので